000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
heart_line_03_10.gif

また風邪をひきました。
同居人が体調不良で仕事を3日休み、1日中リビングでTV&パソコンで鼻水垂らしてゴホゴホ咳をするもんだから、娘とワシにその風邪がうつりました(オイ!)
家族みんなで鼻をかむので、ティッシュBOXがすごい速度で空になり、ゴミ箱はティッシュの山。
今年もう3回目の風邪ひき、ほんと虚弱なワシ。

ずっと風邪ひき状態だったので去年から通い始めたトレーニングも、4・5月の2ヶ月間でたったの2回しか行かれない有様。
なのでなんの成果も出ないまま。
スリムに引き締まって8月舞台を見に行こうと決心したのに・・・
もう諦めモード、今はとにかく8月上旬に風邪をひかないようにするのが先決ぢゃ(笑)

今回の風邪は咳は酷かったけれど、熱や体の痛みがなくて起きていられたので、家でじっと録り溜めした録画物をかなり消化することができました、
なので、買ってあったゲーム『スターオーシャンSecond Evolution』に手を出してみた。

クロード選択でオペラ&エルネスト(声:東地宏樹)を仲間にするつもり、ボーマン(声:藤原 啓治)にも興味をそそられる、仲間にする条件をドジしないように頑張るぞと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 16:11:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X