000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif

夕食の買い物から帰ってきてポストを見るとワシ宛ての封筒が、なんだろ?
 
オ・オ・サ・ワ・ジ・ム・ショ だとォ~!

慌てて家に駆け上がり ( ドタッ ドタッ~) 封筒を開ける。

ぎゃーーース!!!!!

東地宏樹さんが作成したと思われる『アノセイシュンノウタ』の案内状と

直筆サイン入りのチラシが入っていたホイ左右キラ

on-28.gif
   tirasi1.jpg on-28.gif

いや~ もう~ おばちゃま嬉し過ぎて頬が緩んで ニッタ ニタ・・・・・ニタッha-tome

ワシ、嬉しいと出てる歯がさらに出ちゃうんです。
で、娘に言われました。

『歯 しまえ!』(涙)

今夜も熱帯夜、燃え~萌え~なおばさんは目がランランで 眠れない!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 00:35:29
コメント(12) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X