319837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.17
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif

ER13救急救命室が始まるということで、ER12がリピート放送中。
その7話、8話にトニーゲイツ@東地宏樹さんが出演される情報いただいたので見てみました。

ERシリーズは初めて見るワシ。
救急室では引っ切り無しにややっこしい事や、もめごとが起こりドタバタ忙しそうで、なんか毎回血みどろ手術シーンがありそうですが・・・汗

トニーゲイツ、かっこいいッス♪
お調子もので強引な性格のようで、ニーラにかなり積極的にアタックして狙っていて、ニーラも『ゲイツは飢えた犬みたい』って言ってたし(笑)
2人の間に恋が芽生えるぅ~♪なんて思ってたのに、8話でゲイツが爆破寸前の建物に救助のため飛び込んで負傷、9話ではニーラがイラクから帰国したガラントという男と結婚。

なぬ!

で、東地さん出ない10~20話はあらすじガイド読んでしまいましたとさ(笑)
最終話放送の24日分は録画して見る予定。

な~るほど!の展開で、ER13ではニーラを中心に恋のさや当て合戦が始まりそう。
最終話で『ニーラ!ニーラ…』と叫んで腰を痛めたという東地さんのお話から察すると、ニーラがやばいことになっちゃうのかな?

ER13楽しみだ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 17:31:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X