319813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.23
XML
カテゴリ:映画
heart_line_03_10.gif

007のパロディとして作られた人気テレビシリーズ『それいけ スマート』の映画化。

<ストーリー>
極秘諜報機関「コントロール」で情報分析官を務めているスマート(スティーヴ・カレル)の夢は、エージェントとなって活躍する事。ある日「コントロール」本部が犯罪組織「カオス」に襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。そのため、顔が知られていないスマートはエージェントに昇格。整形した美人エージェント99(アン・ハサウェイ)と組んで、カオスの陰謀を暴く使命を受けるのだが・・・。


ただのコメディ映画と思っていたら、本格スパイ小物あり、迫力アクションシーンありの大作でした。
ずば抜けた分析力を持つスマートですが、真面目な顔でやることは失敗ばかりの天然ボケ。
普通死ぬでしょ!な場面でもコメディなのでアザも出血もありません(笑)

大笑いするというよりはクスクス笑っているうちに一件落着な、とてもスマートなスパイコメディ映画でした。
こういうのは字幕で見るより、吹き替えの方が面白いかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 19:46:06
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X