319825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
heart_line_03_10.gif

きのうは娘と早稲田祭に行ってきた。

003-1.jpg  001-1.jpg

すんごい人気で大混雑、キャンパスは満員電車の中のようですれ違うのも大変。
お昼に着いてまずは腹ごしらえ、焼きそば、揚げ餃子、ホットドッグ、揚げじゃがバター、揚げアイス、チュロス、食うわ食うわ母娘・・・(笑)
屋台がなんと95店もあるので~す。
これ↓ 抹茶揚げアイスとキャラメルビスケット揚げアイス、めちゃ美味しかった♪


002-1.jpg
ちなみに2皿を持っているのは娘


その後校内をちらっとまわり、最後に卒業生の丸山弁護士がゲスト出演の“青春シゲキナブル”に参加して楽しい時間を過ごしてきました。

005-1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.03 21:30:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X