319816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
heart_line_03_10.gif

ここ最近、妹尾さんのブログ「ゲキ塾。」を読むのが日課になっております。
で、昨日妹尾さんの初体験(うふふ…)の日記を読んで、2回経験しているワシ(うふふ…)はクセにならないように気をつけなければ! と思った矢先にやっちまいました、ギックリ!
トイレに行こうとコタツから立ち上がったとたん

うっ!!! 

と固まりました雫

固まったまま、トイレまでの道のりの長いこと・・・
やっとたどり着いたトイレの中では悪戦苦闘雫雫雫

速攻お風呂に入って、即就寝。
10年くらい前にやった時は痛くて一睡もできなかったのですが、今回は眠れたのでそんなに酷くない模様、でも寝返りする時と起きる時はちょっと大変でした。
今も腰が張ったように痛いし、曲げられない。
去年、足の関節を痛めてかばって歩いていたのも一因かも。

そんな状態の中、通販で頼んでいた「アニメージュ2月号」と「ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者」の攻略本が届きました。
受け取りに門まで出ていくの大変だったよ~


◆アニメージュ2月号 「黒執事」主人の留守を守ります 東地宏樹×梶裕貴

ちょ~素敵hosiY.gif東地さんhosiY.gif
次ページの笑った写真がheart04.gifheart04.gif

慕われてる風でもない兄貴キャラのバルドと(笑)
俺が黙っていたせいで、最初はあまり会話がなかった収録現場のお話面白かったでふ♪

魔犬の回での♪ねんねこ やーやー♪の歌にも触れてましたが、ワシもあの歌あの東地さんの声、妙に耳に残っています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.11 20:52:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X