319798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.27
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif

“東地さんがブログにいっらしゃいました”の情報いただきました。


河本邦弘さんのブログ”【河本邦弘の日常のつぶやき】5月26日の日記“一昨日”に東地さんと河本さんのツーショットが150faa4c05906c05a2c1eae6ab8ef42d.gif  賢雄さんも素敵♪

とある番組の打ち上げって何だろ???


いろんな意味でy.gif男前y.gifな東地さんなんですね


この日も始発まで・・・? もしかしてお誕生日は朝帰り(笑)


ついでですが・・・
「MS-IGLOO2重力戦線」でコレマッタの動きを演じたらしいどうじょう拓人さんのブログ
“どうじょう拓人のてきとーブログ”(3月23日付け)にも東地さんいらっしゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 22:49:03
コメント(3) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X