319792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif

◆トランスフォーマー/リベンジ 日本語吹き替え版

6月19日から公開されている映画「トランスフォーマー/リベンジ」日本語吹き替え版に東地さんが出演されているようです。

<主なキャスト> 
 サム・ウィトウィッキー:シャイア・ラブーフ(小松史法)
 ミカエラ・ベインズ:ミーガン・フォックス(東條加那子)
 ウィリアム・レノックス:ジョシュ・デュアメル(矢崎文也)
 ロバート・エップス :タイリース・ギブソン(山野井仁)
 ロン・ウィトウィッキー:ケヴィン・ダン(後藤哲夫)
 ジュディ・ウィトウィッキー:ジュディ・ホワイト(野沢由香里)
 レオ・スピッツ: ラモン・ロドリゲス (阪口周平)

 オプティマス・プライム:玄田哲章
 アイアンハイド:北川勝博
 ラチェット:浦山迅
 サイドスワイプ:東地宏樹
 ザ・ツインズ(スキッズ&マッドフラップ):関智一(スキッズ)、小西克幸(マッドフラップ)
 ジェットファイア:江川央生
 ほか(Wikiより)

オフィシャルサイト→ http://www.tf-revenge.jp/

前作の「トランスフォーマー」は字幕スーパーで見ました、今回のリベンジは見ようかどうしようかと悩んでいたのですが、東地さんが出演されているようなので来週あたり見に行こうと思います。



◆内田夕夜さんのブログに!

「スーパーナチュラル4」の情報が解禁になったようで、サム役の内田さんとディーン役の東地さんのツーショットがUPされました。

内田夕夜さんのブログ→ こちら

誰だかわからない声が入っていたり(ゾッ)、見とれるくらいの美しい映像と観るのさえ嫌だった映像、そして今までで一番悲しいと思う話などなどあるようで、すっごく楽しみなんですけど♪

6月のイベントの時は東地さんかなりロングヘアな感じだったのだけれど、このお写真は最近撮ったものなのかしら?それとも収録時に撮ったもの?かなりショートヘアで可愛いおっさん(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 21:22:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.
X