398141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何を食べようかなぁ・・・。

何を食べようかなぁ・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.02
XML
カテゴリ:・宮崎・








今年も出ノ山公園に行きたい。
・・・そう言っていた出ノ山に行ってきました。*^^*





HPを定期的に眺めてますが
只今○○%と見頃を表示してくれていて・・・
今 “只今120%”と表示されましたので。

HIROがここを初めて訪れたのは14・5年前。
ちょっと感激だったんです。
思い出もありますので。^^

途中気象異常(・・・だったかなっ。)があって蛍の数が激減した時期があり
数年は訪れていない時期もあったのですが。
今は数も増えてきていると思います。
地域の人のがんばりがあるのでしょうね。

今年は例年以上の乱舞が見れてると思います。*^^*

蛍の乱舞を見るので
灯りが一番の大敵なのですが
暗がりに目が慣れ 蛍の綺麗さを感じていると
車の灯りが非常に邪魔な存在に感じてきます。^^;

ゆっくりその場に佇み 蛍を眺める・・・いいもんです。


ここ数年、訪れる恒例の場所です。*^^*

写真の技術のないHIROは画像に残せません。
けど それもいいのかなっ。






画像・ペッタンコ (*^。^*)2
↑掲示板の画像をクリックすると画像が大きくなります。

育つかなっ。バオバブ・偏。四つ葉
…という訳で、早速。どうなる事か…。

育つ、かなぁ。
ゆっくり、育ててみたいです。

あちこち行くとソフトを買うHIRO。

パッチワークを始めたHIRO。
無理をせず、でも増やしたいです。^^

☆ただアクセスを促すだけの…意味合いのみの書き込みやTBは
  管理者の判断で削除させて頂きます。ごめんなさい。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.02 10:17:46
コメント(12) | コメントを書く
[・宮崎・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.