024719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生きてます

生きてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シャウラ1111

シャウラ1111

Calendar

Favorite Blog

気ままに鬱 新型プーサンさん
たかさん日記-鬱と… たかさん308さん
~風にのって~ 。光華。さん
一歩 すみれ6331さん
m-mama♪calendar m-mama♪さん

Comments

いずみ*@ こんにちは。 元・桃花です。 覚えてくださってるでし…
ロックン5410@ Re:調子がよくなってきました(09/30) お久しぶりです!どうしているのか心配し…
シャウラ1111@ バラさんへ バラ8343さん ありがとうございます あ…
シャウラ1111@ ヌヌさんへ ヌヌさん ありがとうございます 確かに…
シャウラ1111@ アリスさんへ アリス∞さん ありがとうございます 調子…

Freepage List

Headline News

2006.10.20
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:カテゴリ未分類

病院昨日の診察で,このところ随分調子が良いので、先生に減薬してくださいと頼みましたうっしっし

すると、「先生はそれはまだダメだ怒ってる」と言いました。

そして、「ちょっと待てよ」と言ってカルテを見て、「デパス、頓服のデパス、飲んでるかな。これにしよう。デパスを抜こう。それから減薬は眠剤から順番に減らしていくのが一番だからね。」と言われ私はちょっとがっかりしました失恋

デパスはイライラ時には全く効かなかったけれども、眠る前にデパスを継ぎ足して飲んだりしていた。私は頓服を抜かれるとは思っていなかったし、次に抜くとしたら眠剤と言われ少しショックでした失恋

寝付きが悪いときもあれば、早朝覚醒をしてしまう時がある。私はいろんな種類の薬を朝、昼、夕と飲んでいるから、その中から一種類でもと期待していたんですが・・。

昨夜はてんかん発作も出ていて、ちょっと気分的に落ちかけたのですが下向き矢印反対に快復したらまた元気になり上向き矢印、何故か眠気まで襲ってきました。8時半には眠りにつききらきら12じ半頃,目が覚めました。わっ、まずいと思いましたが,しばらくして眠って行きましたきらきら後2度ほど目覚めましたが,覚醒はなく、今朝は7時過ぎまで寝てました。

これはいい。今の兆候が続いてくれればと願っていますハート(手書き)

カウンセリングでも、話していたのですが、良い状態が今までになく長いような気がして、いつ落ちるのかと心配してしまってます。

カウンセラ-は、そんな私に、状態がいい時は、先を見て心配をするのではなく、今を見て喜びスマイルを感じて下さいと言ってくれました。
逆に調子が悪い時には悪い今を見るのではなく、先を見る目ようにと。

とにかく、今は調子がいいし、私にはほとんど効き目がなかったデパスが抜かれて,まずまずかな四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.20 11:56:06
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X