210972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

tears

PR

ニューストピックス

占い

2010.06.23
XML
カテゴリ:ダイエット

お試しではありません。

通常22050円のコースとまったく同じ内容で体験して頂けます。

ラ・セーヌのホームページの広告を見て

一度体験してみようと、仕事の帰りに行ってきました。

「スーパーセルライトロングコース」 1回100分 5000円

1 サウナ 全身をしっかり温め、発汗作用によって体内にたまった老廃物や毒素を排出。

2 カッピング たくさんのカップで吸引。セルライトがある部分に強力な吸引と圧力をかけ、脂肪燃焼を促します。

3 ローラー 運動じゃ与えられないほどの刺激。セルライトを徹底的に吸引。血流の流れも活性化させます。

4 カップドレナージュ ほぐしたセルライトの部分の老廃物を効果的に体外へ排出させます。

5 もみだし ラ・セーヌ独自の強力手技でセルライト部分をもみほぐします。

 

遠赤にあたりながらの施術

すごい汗がでました。

もみだしの強さはなかなかのものでした。

 

施術の後、シャワーを浴び

入れてもらった水のおいしい事。

 

 

その後、

コースの見積もり金額を見せてもらった。

40回コース ジェル2本込 

こちらの店舗の6周年記念で30%オフ。

それでも、50万弱の見積り。ほえー

 

予想していた通りでした。

考えた。

金額に見合う施術か

そして何よりお財布と私の意気込みをハカリにかける。

 

一旦帰って考えます・・と後にしました。


6/29出荷【メール便で発送】ベストハウス123で紹介【チョンダヨン】【チョン・ダヨン】【モムチャンダイエットプレミアム】扶桑社ダイエット【韓国】カリスマ主婦【チョン・ダヨン】【チョンダヨン】モムチャンダイエットプレミアム【モムチャンダイエット】プレミアム【モムチャン】DVD付

 


【予約】 シルクのべっぴん塾







最終更新日  2010.06.27 18:16:40
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

「 塗り絵 」 New! 喜文治さん

《書くだけダイエッ… アイコ4才さん

コメント新着

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
タクロン@@ おめでとう! CR-Z燃費もいいし、楽しい車ですよ。
* reika *@ Re:突き刺さる言葉(06/26) こんばんは♪ 初めまして☆ 何も言わな…
大夫の監@ Re:カーヴィーダンス(08/30) 追伸です。えっと。 中途半端にお洒落だ…

バックナンバー

・2017.10
・2017.09
・2017.08
・2017.07
・2017.06

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.