1097712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.04
XML
カテゴリ:算命学
​​​​こんばんは。ヤスミンヒロコです。

今日は算命でいう引力の星 司禄の星の話を

生年月日から十大主星という星を導き出すのですが
私は司禄星という星を目立つところに持っています。

司禄星
堅実、蓄財、準備、根回し、計画的、用心深い、庶民的、家庭的




我が家は毎年実家から柚子がたくさん届きます。

ご近所さんに配ってから
ほとんどを柚子酢などに加工しています。



まず!
近所に配るが司禄的!!ですよね(笑)

特に見返りを狙って配ってるわけではないのです。

車停めさせてもらったり
雨の時は富山さん雨よ〜って電話もらったり
お世話になってるので心遣いって感じ?です。





話は柚子に戻って。


夫の会社の方が柚子要りますか?と聞いてくださったそうで
どうする?と夫から相談が。

実家にはまだまだ柚子があるので
お断りしてもいいと思ったのですが

せっかく声をかけていただいたのなら
頂きましょうと言いました。

言った後、
。。。。。私、やっぱり司禄だわ。
って思いました。

こうやって司禄のところには物が集まってくるのです。
引力本能。。。。。

物をいただくということは関係性が生まれるということです。
きちんとお礼をしたり
お返しをしたり
それが司禄的な関係性。

それがめんどくさい方は
うまくスルーしていったほうがオススメです。

私はその辺が面倒だと思わずできるので
やっぱり司禄星持ちなんだと自覚しています。


自分の持ってる星、うまく自覚して
うまく使って行きたいものですね。

算命個人(家族)鑑定はこちらより


算命学では2月3日から暦が切り替わります。
来年の相談も増えてきました。

あなたにとってどんな亥年になるか
ぜひ一緒に作戦会議しましょう!

東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハートご予約可能日はこちら
黄ハート算命学鑑定はこちら







​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.04 23:30:29
コメント(0) | コメントを書く
[算命学] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.