1097284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.08
XML
カテゴリ:算命学
​​​​​​​​​​昨日飛び込んで来た
小泉進次郎氏滝川クリステルさんのご結婚&ご懐妊のニュース。

おめでとうございます!!


​​ニュースよりお借りしました。​​

二人の相性やタイミングなど
見てみたらびっくり仰天の 納音のオンパレード!


​納音とは​
陰占でみる位相法の一つ。

天干が共通
地支が対冲(正反対)の関係性。

音が納ると書くように静かなイメージ
ゆっくりとしたブレーキ
対冲があり広がりはない。
まとまる。おさまる。秘密的

宿命納音と後天納音(年運、大運)
相性納音がある。 






↓小泉進次郎氏


進次郎氏は
宿命納音持ち(59番壬戌 と 29番壬辰)
(青で囲みました)

宿命納音は秘密主義と言われます。
公の顔と私の顔をしっかり分けて
決して私を外に出さない。
スキャンダルが今までなかった事も納得です。

そして日干支と月干支が納音という事で
家庭に秘密を持ちやすい形です。




↓滝川クリステル氏


そしてクリステルさんの日干支28番辛卯と 
進次郎氏の年干支58番辛酉 が相性で納音しています。
(赤で囲みました。)

相性納音は密着干支の一つなので
相性は良いと読みます。

気になったのが
進次郎氏の年干支(東)が
クリステルさんの日干支(西)が納音してるという事!

東は社会を意味します。
彼は時期総理候補と言われ
社会にもっと大きく影響力を持って広がっていきたいところに
クリステルさんと結婚する(西)事でブレーキがかかるのか!?


相性納音結婚は時期が大切と言われます。
結婚した時で運気がとどまると言われいるのです。

今進次郎氏は大運天冲殺真っ最中!
しかも天将星と車騎が巡っています。
単独で天下獲ったる!という勢いです。

強い運気ですが42歳でのこ大運天冲殺は終わりを迎えます。
42歳で大運天冲殺を抜けるは早すぎる。
ピークが42歳までというのは
政治家としては早すぎる!!


そこでクリステルさんとの結婚で納音がうまく影響すると考えます。


強い運気中で納音相性の方と結婚する!!

強い運気のままとどまる!!!

さてどうなるか。


お二人の幸せを祈りつつ
今後の二人の運命の旅を見届けたいと思います。



補足ですが
クリステルさんには漏気がありません。
きっと産まれてくるお子さんは進次郎氏に縁が強いお子さんが生まれてくる事でしょう。

進次郎氏は玉堂3つも持ってる事も注目したい。
産みの母、育ての母(伯母)と母親二人存在する彼。
クリステルさんの日干の辛は進次郎氏にとっては母の星。
奥さんであり母親的存在なのかもしれない。。。

邪推ですね。

納音カップルの関係性は秘密の中。
二人のみぞ知るのです。



ヤスミン算命鑑定はこちらより







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.08 12:04:57
コメント(0) | コメントを書く
[算命学] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.