1097650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.01
XML
カテゴリ:算命学
​昨日は宮藤官九郎さんのニュースが飛び込んで来ました。

命式を見させていただいたら日干支が庚子で今年と律音してて
驚きました。
日干支の律音は新たに生まれる年。
新しい人生のスタート。
人生に新しい道ができる。そんなイメージの年です。

このようなタイミング。
ゆっくり養生してしっかり回復なさることをお祈りします。







昨年2019年己亥はいだてんで国民を楽しませてくれました。

昨年は玉堂が周ってきていますのでNHKとのご縁も納得ですが
天胡が周ってくる年は病気に注意した方が良い年ですが、
半会も周ってきてるので周囲を巻き込みパワー全開頑張られたのかなと推測します。

そして今年は害と律音がセットです。
去年のツケを病気というものでキチンと落とし前つける時です。
害が出て病気になった時はしっかり休む。
律音が来た時は新しい道を見ないことにしないことをオススメしたいです。





過去の作品のヒットした時期をみましたら
ブレイクした「池袋ウエストゲートパーク」は2000年の天冲殺の時に
NHK朝の連続ドラマ小説の「あまちゃん」も2013年の天冲殺の時の作品でした。


通常、天冲殺の時は天が味方につかないので
我欲を通さず静かに過ぎ去るを待つ事が良いと言われます。

ところが鑑定で拝見すると
天冲殺の時期に飛躍してる方がたまにいらっしゃいます。

天冲殺特有の運気の天井がなくなる
(運気のパイプがなくなる)事に関係してると考えます。

宮藤さんは大運天冲殺持ちではないのですが
ある意味天冲殺をうまく使って運気の波に乗っている方なのでしょう。
天冲殺前にコツコツと種まきしてていたことが天冲殺に我欲を強く出さずに
周りの要望や状況にうまく乗ることができると急激に飛躍することがあります
(特に半会や大半会などがセットの場合)

今回のいだてんは天冲殺時期でもない
天将星が周っている時期でもない
天胡星というエネルギー値が少ない時期に
大きな仕事を回したというしんどさがあったのでしょう。

(ちなみに天冲殺に掴んだ幸運にはしがみつかないことです。)

陽占を観ると東の牽牛に剋線が集まっています。
本人は庶民的であるの自覚しながら
世の中の言う面白さを極めていく
そのために感性を研ぎ澄ましてる方のように見えます。

土用の生まれですので、
東の牽牛は龍高に変わる要素も持っています。
龍高は冒険改革しながら学んでいく星です。

しかも47歳から大運が龍高に変わっています。
47歳から10年間改革冒険の年が続くのです。

今年は律音が巡っていますので
ここで一つ立ち止まって(年運貫索ですし)
自分の中に芽生えていて見ないことにしていた
新しい芽吹きを見つめてみるのはいかがでしょうか。

東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハート算命学鑑定はこちら
黄ハートご予約・問い合わせは​こちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.01 11:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[算命学] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.