047870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフロマミー

アフロマミー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロコノ

ヒロコノ

お気に入りブログ

カトルカール☆ハンド… カール71472さん
はじめの一歩 えりどん1974さん
一歩前へ・・・ 243なお☆さん
☆Happy Lif… あみるぅ☆さん
いしべぇの独記帳 いしべぇさん
寸止め海峡とトーキ… トミーKEIさん
親のきもち★子のきも… にょきにょき草さん
tin(^▽^)/しゅみぶろ… naobon1998さん
宇宙人と暮らす私の… ひだ*まりさん
UNION- blog hmaunionさん

コメント新着

トミーKEI@ Re:産まれた!!(12/19) いつもお世話になっております。 この度…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ヒロコノ@ Re[1]:産まれた!!(12/19) いしべぇさんへ コメントいただいてた…
いしべぇ@ Re:産まれた!!(12/19) ウチも3人目生まれました! 14日、分娩…
ヒロコノ@ ありがとう!! いしべぇさんへ 臨場感あるかしら♪でも…
いしべぇ@ おめでとう! なによりまずはおめでとうございます♪ 超…
ヒロコノ@ ありがとう!! ひだ*まりっち。 早速のコメントあり…
ひだ*まり@ やったーっっ。 ぎゃ~っぎゃ~っっ。 おめでとうおめで…
ヒロコノ@ ひだ*まりっちへ 男の子はそうだよー。いつまでもかわいく…
ひだ*まり@ おうっ。 なんていいお姉ちゃんなんだっ。 4歳に…

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう!イヤ!!もう最後と思ったら息子に消され!!またまたもう最後かと思ったらエラー!!腹たつ!こんな長い文章めったに打たないのに~!怒ってる

こんどこそ!

入園式ですが、朝一園に確認したら10時開始でした。

式では子供達、大きな声でお返事してました♪

お遊戯も手遊びも大きな声で歌い、踊っててなんだか一安心です!

そして、各自のクラスへ行きました。

息子は私と、娘は旦那と。

息子は部屋へ入ると一目散にお友達のところへ行き仲良く遊んでたので先生にお任せして娘のところへ大笑い

 

娘も遊んでましたが、私が行くと先生が「子供さんの服ですがアーキじゃないです?」

 

 

はい?なんですか?archiでアーキですか・・・。アーチじゃありませんか。。。

 

 

 

 

先生「すごく高いんですよね。子供服もあるんですね。どこで買ったんですか?ちょっとみんな呼びます!先生!みんな来て~」

 

私「はい。アーキです。ネット・・・。かな?あははは。。。」

 

なんだかとっさにウソついちゃいました・・・。なんでだろ?見栄かな?もしかして。

いやらしいあたし。

 

 

 

娘はクルクル回されてジャケット脱がされて歩かされて、まるでモデルのようでした。

 

 

先生達が大ファンらしいです。これから普段着をチェックされそうで怖いよ。保育園に行く服は西松屋に決まってるやん。399円の♪

 

このワンピはね♪実はninaって雑誌のチャリティフリマで3000円だったの。

日登美さんっていうモデルさんの次女が着てたものなんです。

運を使いきりました・・・。わたし。

CIMG4814.JPG

よくみえないね。

CIMG4863.JPG

かわいい?でしょ?リボンはたぶん後ろなんだろう。。。

 

けどね。もうパッツンパッツンでダメなの。脱ぐ時ビリッて言ったよびっくり

 

 

 

そして本日初登園日!二人してギャン泣きでした。

息子はお迎えのお昼まで泣き続けて園の外まで聞こえてたよ号泣

娘もシクシクはなってたけど大丈夫だったようです!

預ける時はつらくて私も泣いてしまいました・・・。

CIMG4849.JPG

CIMG4848.JPG

 

先生に帽子はみんな同じなのでワッペンとか付けて個性を出してくださいね!

って言われたので・・・。

CIMG4829.JPG

どう!いないでしょうー。人とかぶらないでしょう~。

子供達大喜びです!

 

 

かぶっていったのに・・・。

 

 

 

 

誰もかぶってませんでした。帽子を!

 

 

 

 

 

 

 

途中で下書き保存したわ大笑いそんなんあったね。

けど、最初より文章短くなっちまった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 18時29分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.