003577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろくん.358のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろくん.358

ひろくん.358

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

YouTube

(5)

動画

(0)

らんち

(0)

ランチ

(2)

給与

(1)

社会

(1)

生活

(26)

スマホ

(1)

日記

(4)

朝食

(1)

宗教、信仰

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.16
XML
カテゴリ:スマホ
スマホのバッテリーがもたない、朝充電しておいたのに午後には3%まで下がってました。
まだ劣化するのは早いのではないかと交換も
考えましたが
費用がかかるし、酷使したわけでもない
機種はアイフォン7なのですが
電源を入れなおしたら元に戻りました。
インジケータが80%にもどりました
以前パネルの操作ができはない時も電源を入れなおしてたら復旧したので試しに電源を入れなおしてみた
ケーブルが劣化してたからかななんて思ってた
慌てずまずは電源を入れなおしてみることですよね

【お一人様1枚限り】【代金引換不可】【1円】【数量限定】Apple/アップル/iPad/iPadmini/iPadAir/ミニ/Air/mini/液晶保護フィルム/スクリーンガード/高品質フィルム本体/ケース/カバー/指紋が目立ちにくいマッドor光沢フィルム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.16 05:49:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.