026532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大きな輪OKINAWA

大きな輪OKINAWA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirom3846

hirom3846

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

コメント新着

 うるま@ GINSBOの時計 はじめまして、GINSBOって検索したらこの…
2006年03月07日
XML
カテゴリ:沖縄
きょう那覇は快晴。23度。夏を思わせる真っ白い雲。前の人参畑、白い蝶々がいっぱい飛び交い、畑のはずれの鶏小屋から鵜黒鶏が羨ましそうに見ています。電線には、庭の木で鳴いていた山鳩のつがいが仲良く並んで下界を見下ろしています。
きょうは久しぶりの休み。昼間から缶ビール持って屋上へ。360度のパノラマです。眼下は那覇空港です。その向こう、南西の方向に広がる太平洋と東シナ海の海原、その右はずれにくっきりと浮かぶ慶良間諸島。ホエール・ウォッチングの島々です。双眼鏡で覗くと、鯨がゆったりと泳いでいます。えっ! あっ! ごめんなさい。石油タンカーでした。北は那覇の市街地が一望できます。那覇空港に向かって、モノレールがのんびり走っています。東には豊見城市の山々、南には太平洋に突き出た糸満市。どこかへ出かけるわけでもなく、ただぼんやりと、休みっていいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 12時11分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X