014613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三十路女の交換日記

三十路女の交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nikki1975

nikki1975

2006.03.25
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:HIBA 
高校仲間のSちゃんが、とうとう今年の3月から同棲するって話したっけ?
というか、makoは一番仲良しだから知っているかな。
籍も入れるようなこと言ってたっけ。とうとう結婚する気になったらしいよ。
年末に会った時、なんだかマリッジ・ブルー気味だったけどね(笑)

彼女はバリバリ働いてるけど、実家だから家事は全てママにおまかせだったんだもんね。
お金も時間も全部自分のモノだった人にとっては、結婚はある意味憂鬱かもね~…。
そういえばその後どうなったんだろうな。
mako何か聞いてる?

そんでさ、つい先日びっくりしたのが、Kレマも結婚するんだよ~!
5月に結婚式だって!招待状がきたのだ。
もうビックリ。年末会った時は何にも言ってなかったのにさっ!
まぁもともと無口だけどね。
でもなんだか自分の結婚の時より嬉しいカモ(笑)
大好きなKレマが幸せになってくれたらいいなぁ。

結婚ラッシュ、27~28歳の頃にあったよね?
いよいよ30過ぎて、第2次がくるのかしら。
一般的にお金も体力も丁度良い年頃だよね。
今から全部また始めるなんて、うらやましいようなめんどくさいような…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 00:01:18
コメント(0) | コメントを書く
[HIBA ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X