147490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金太郎のように・・・・

金太郎のように・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2011年03月05日
XML
カテゴリ:株式情報
今週の日経平均は値動きが大きく変動し,取引が出来ませんでした。
ライブドアから配当が届きました。
上場廃止からでも配当が届くので嬉しい限りです。
もう一度ライブドアも上場出来ると面白いのですが。

FX
ドル
2月28日 81.814買い→2月28日 81.854
3月1日 82.075買い→3月3日 82.143
3月3日 81.763買い→3月3日 82.144
ポンド
2月25日 131.751買い→2月28日 132.67
ユーロ
2月24日 113.219買い→3月1日 113.63
以上の取引を行いノルマが達成出来ました。

週末にはドル,ユーロが大きく値が動いたのには驚きました。
来週はドルは93円を超える事に期待したいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月05日 15時27分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[株式情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X