037671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Hiromi’s room☆

☆Hiromi’s room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiromi623

hiromi623

お気に入りブログ

仕事部屋 tomocyaさん
超ぐっぴー superguppyさん
日常的?ヒトリゴト♪ R.1125さん
Lady? Rea… ワカメ77さん
Be happy ! たえねぇさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 PRCPVMqJKCnWMcjJ@ thaxUdLsEVSRAhZdo O3d3tm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 ワカメ77@ 次の出会い! 期待しましょうな。 どこに転がってるん…

フリーページ

2002年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅行に行ってきました。

第一日目は、青森の、ねぶたを見て、
函館に、青函トンネルを通ってGO!!

とにかく、移動中は寝てました。
パパ、来年からは、ヒロミも運転するからね、・・・

まず、宇宙人と交信できそうな、ストーンサークルを見て、
次に、ねつ造で有名になった、三内丸山遺跡!!

三内丸山遺跡は、すごかった。
縄文人の気分でした・・・ホントか?!

じゃんじゃん土器とか出てるらしいよ。
なんだか、自分も一緒に掘り返したい気分でした。

夕方になり、青森駅へ。
近くで、お寿司を食べました。

まじ、ま~じ、おいし~い!!!

東京で食べるお寿司は、
寿司じゃない!!

切り身も、2倍位あって、
新鮮!!

その後、今日のメインイベント!!

☆ねぶた祭り☆

ラッセラ~ ラッセラ~

山車っていうの~?あれ。
すんごい迫力で、感動しました。

そして
「はねと」たちの盛り上がりもすごかったよ。
ラッセラ~って。

あたしも、はねとのカッコして、なかに入りたかったよ。

あの、気分の高揚の感じっていったら、
カナリすごい。

来年、だれか、一緒に、はねとやりませんか??
どなたか、青森に住んでいて、はねとしている方いたら、
BBSカキコ願います。

その後、函館まで、青函トンネルを通ってホテルに行きました。

その電車が、ドラエもん列車でした。
かっわいい~ドラちゃんがお出迎え☆

ドラちゃん車両に乗って、
ドラエもんの映画を見ながら北海道へ。

駅前のホテルに着き、

爆睡!!

これぞ、爆睡ってかんじ。

たぶん、寝る前に、パパにビールもらったからかしら?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月09日 23時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X