1734683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
テーマ:KANちゃん(159)
カテゴリ:KAN
わが愛しのKANちゃんがついにライブをやるらしい。

思えば数年前、突然
「フランス人になりたい。」とフランスにふらりと語学留学。
ファンクラブも解散・・・(T-T)

やっと、去年7月に日本に帰国。

ラジオが始まる!と思ったら、札幌・・・。


そして・・・ついに・・・

お待たせいたしました。
KAN帰国後初、自身初の”弾き語りライブ”が決定しました。
このメールはKAN-NEWSに御登録頂いている皆さま限定の先行予約のお知らせです。

KAN『弾き語りばったり #1』
○月×日札幌 KRAPS HALL
○月×日東京 南青山 MANDALA
○月×日東京 南青山 MANDALA
○月×日大阪 BANANA HALL


一応、日にちは隠させて頂きますm(__)m


えぇえぇ。待ちましたともぉ~。
早速チケットの申し込みをしてみました。
でも、申し込みが多かったら抽選らしい。
あ~行きたいっ。
どうか当りますように!!!!!(-人-)

でっかい声じゃ言えませんが、
もし、行けるならば、仕事なんか休んででも行きます!(笑)
…平日の場合夜なんで間に合うんですけどね。。



ちなみに・・・
KANちゃんと私の出会いは、ですね。
中学生の時に朝早くにTBSでやっていた「ドーナツ6」という番組です。
部活の朝練の為早起きしなきゃいけなくて、つらかったのですが、
この番組が見たくて早起きが出来るようになった気がします。
で・・・その当時の私、KANさんが歌手だと思ってなかったのですね~(--;
本当にちゃんと番組を見ていたのでしょうか…(__∥

その後、友達が「この人結構良いよ~聴いてみて。」と貸してくれたのがGIRL TO LOVEというアルバム。

「…?!これって、あのKANさん?!おもしろいしゃべりをするんだよね~「ドーナツ6」の人でしょ~」と言うと・・・

「は?ドーナツ6?知らない・・・」

と、未だに『ドーナツ6』のことには誰もうなずいてくれません。。。
(いや、1人その番組を知っている人はいたのですが、
『「谷村有美」目当てで見てた。』らしく、KANちゃんのことはわからず。。
っていうか、私も谷村有美さんが出ていたかどうかは、覚えてないのでおあいこなのですが(-m-;)


そして、アルバムを買いあさり、雑誌も片っ端から見る生活が始まった頃、
あの「愛は勝つ」が大ブレイクしたのです。。

あぁ~やっぱりあのKANさんだぁ~(*^^*)とルンルンでした♪

結構トークいけると思うんだけどな~。
バラエティー番組とか出てこないかしら( ̄m ̄)

SEIさんのBLOGにトラックバックさせて頂きました♪




昨日の日記で書いた『商品が間違って届いた件』
土日はお休みにも関わらず、すぐにお返事をくださいまして、
月曜日に商品を発送してくださるとのこと。

良かった。

そして、間違えてうちに届いた商品は『そのまま召し上がってください。』と。

( ̄▽ ̄)vうれしー♪

早速食べてみました。
おぉ~まいうぅー。

こりゃ、チャンジャもちょー期待です♪♪♪

楽しみに待ってようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.08 12:29:05
コメント(2) | コメントを書く
[KAN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:市内の音楽協会『音楽祭』(03/10) ♪ふぁど♪さんへ ----- 自転車で2台…
 ♪ふぁど♪@ Re:市内の音楽協会『音楽祭』(03/10) 一般バンドにいた時、練習場まで自転車で…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:ソーラーライト 1年半(03/07) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 一時期つかな…
 ♪ふぁど♪@ Re:ソーラーライト 1年半(03/07) やっぱり寿命ってあるんですね。 でも、ま…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:救心ののどあめ(03/06) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー スーパーはど…

フリーページ

お気に入りブログ

貯まるポイ活特集の… New! 楽天ポイントモールさん

筋肉痛… ~3/28の日… New! ♪ふぁど♪さん

パリパリで美味しか… New! シルビア4025さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

0324「両手投げで」… hironoviewさん


© Rakuten Group, Inc.