1734720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.26
XML
テーマ:吹奏楽(3397)
カテゴリ:楽器
 


松戸市消防音楽隊発足50周年記念「第13回定期演奏会」
チケット配布終了のお知らせ
誠に恐縮でございますが入場券の配布は予定数に達したため配布終了いたしました。
※当日券のご用意はございません。



演奏会の後半、少しだけですが、お手伝いで演奏します。
久々の『トラ』。めっちゃ楽しみぃ~ハート(手書き)

2000枚のチケット配布終了!!!
やばーい。所属している楽団よりもお客さん多いな、こりゃ。どきどき。


消防音楽隊の衣装着たかったな~。入隊しないとダメね(笑)
でも、私、お隣の市民だから、入隊資格ないんだよねぇ・・・。

っていうか、仕事だから、平日の練習出られないし。


土曜日、練習に参加したのですが、途中に「もぐもぐタイム」(笑)がありました~。

途中休憩のときは、ちょっと練習不足だったので、さらったりしてたのですが、
練習後にしっかりと頂いてきちゃいましたうっしっし

手作りのおかきやチョコトリュフ、美味しかった~。
そして、「桔梗屋信玄餅」味のチロルチョコレート1つもらって帰って来て、あとで食べました。
相方は気づかなかったらしい。2つもらってくれば良かった。半分こしました。
(自分たちで、買いなさいよ(笑))
こういうのって、ホワイトチョコ(が苦手。)ベースになるから、どうかな~と思ったけど、
よく再現してて、美味しかった。中の黒蜜がうまいんだな、きっと。

美味しいものいっぱいありがとうございました。

お力になれるように頑張ります。
みんなでがんばりましょー٩(๑>∀<๑)۶










午前中の練習に参加して、その後、急いで歯磨きして、歯医者さんに行って(何時に行けるかわからなかったから予約もしないで午前中の診療終了時間間際に滑り込みセーフで行ったのに、治療してもらえました。1回で終わって良かった。いつもお世話になります音符)、それからお昼ご飯食べて、夕方からの楽団の練習をする場所に早々と行って、共有スペースで、スコア作りしてました。
スコアテープがなくなっちゃって、全部出来なかったんだけども・・・。

素材上

 

 ​
【楽譜製本&補修テープ】SCORE TAPE(スコアテープ)【メール便不可商品】​ 

 

 ​
キハラ BookBuddy SCORE TAPE(スコアテープ) 幅15mm×25m​ 
 やほーのお店 
素材下
design by sa-ku-ra*

これ↑全部、同じ商品、同じ個数なんだけど・・・。なんでこんなに値段違うの?!
長さとか、個数とか違うのかと何回も見直しちゃった。

最初、値段高い方、箱買いで安くなってたりするのかと思っちゃったよ。違ったショック
さっそく、楽天内のお店で注文しました。もう発送してくれたみたいで、
今度の土曜日には、作業の続きが出来そうでありがたいウィンク

前に購入したお店は、閉店してた涙ぽろり
いろんな文房具がたくさんあって、HP見てるだけでも楽しかったし、
他にも欲しいものあったんだけどなぁ。。残念。




あ。そんなわけで。朝数時間、夜数時間の練習により、口がかっさかさでござりまするぅ~。
​←必需品グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.26 18:34:22
コメント(0) | コメントを書く
[楽器] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:市内の音楽協会『音楽祭』(03/10) ♪ふぁど♪さんへ ----- 自転車で2台…
 ♪ふぁど♪@ Re:市内の音楽協会『音楽祭』(03/10) 一般バンドにいた時、練習場まで自転車で…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:ソーラーライト 1年半(03/07) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー 一時期つかな…
 ♪ふぁど♪@ Re:ソーラーライト 1年半(03/07) やっぱり寿命ってあるんですね。 でも、ま…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:救心ののどあめ(03/06) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー スーパーはど…

フリーページ

お気に入りブログ

貯まるポイ活特集の… New! 楽天ポイントモールさん

筋肉痛… ~3/28の日… New! ♪ふぁど♪さん

パリパリで美味しか… New! シルビア4025さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

0324「両手投げで」… hironoviewさん


© Rakuten Group, Inc.