1737861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIRO-MICKEYのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.23
XML
カテゴリ:相方ネタ・その他
マリンスタジアムで1日野球を堪能するぞDAY。笑

まずは、デーゲームの子ゲーム(イースタン) vs 巨人
・・・ちなみに今年のマリンでのイースタン戦は3試合。4/9、4/23、7/30





 



 

朝予定より1時間遅れで出発。それでもギリ試合開始に間に合うはずだったんだけど、
あっちもこっちも大渋滞で、結局1時間遅れで到着。あぁ〜やっぱり予定通りに出なきゃダメだったー。
平日とはいえ、お休みを取った日って、どうも身体の動きがお休みモードになっちゃいますな〜。
到着した時は4回になるところだったかな。その時点で3−1で負けてたんだけど・・・。
うちらが見ている部分だけで言うと。0−2で勝ってるのよねうっしっし

結局、延長なしの9回3−3で引き分け。井上のホームランが出て良かったね〜。
(ナイターでも打てればさらに良かったんですけどねぇ〜。)
とはいえ、その前のフェンス直撃なのに、シングルヒットになっちゃう鈍くささはどうにかならないものか。。
ホームラン量産するって、ヒットは全部ホームランにするくらいじゃなきゃ、
シングルヒットで鈍足ランナーじゃ、後ろの人が「タイムリー」を打つのは、至難の技になるけども。
横向きで走ってる3塁コーチャーの方が早いって意味がわからん。

1塁コーチャーのもろさんの立ち位置が好き。
枠からだいぶはみ出してます〜ぷぷぷ。
そして、3塁コーチャー小坂さんの真面目さが好き。
枠からはみだしても1歩くらい〜ぷぷぷ。

ってことで。負けなかったし、藤原くんとか、安田くんとか、ロッテの選手、コーチ陣だけじゃなくて、
上原投手や森福投手の元気な姿が見られて良かった。
上原投手 対 福浦選手 の同学年対決も見たかったけどね〜。(ちなみに私も一緒うっしっし



 

 

そして、1度外に出されまして。ご飯を調達して、車の中で食べる。+ちょっと昼寝。
(歩いてイオン行く〜?歩いて(またはバスで)海浜幕張駅行く〜? めんどくさいからいっかー笑)
飛騨牛のジャンボステーキ丼
松坂牛の肉盛丼
どちらも美味しかったけど・・・こっちのお肉で、このタレで食べてみたい〜とか思ったり笑




次は、ナイターの親ゲーム vs 西武
 

珍しく、サトさんがキャッチャーじゃない方で始球式。キャッチャーミットだったけどね。
平日指定席引換券で、フィールドウイングシートに座っちゃった。


ズーちゃんなぞなそ。
トーク番組はどこで収録する?



 
西武の選手、近かった〜。

 
手をあげてアピールしてたら、藤岡くんがこっちに向かって投げてくれた〜赤ハート
めっちゃ怖かった。笑
隣で相方がとってくれました。思ったよりやわらかいボールだった。

 

 

 





 

 

掲げてた明ユニに気づいてくれたのか、割と目線をくれた気がするのですが。。。
明の写真撮りすぎて、試合半分くらいで、スマホの電池終了寸前うっしっし
こりゃ、本体価格が値上がりする前に、買い替えなきゃダメかしら??

っていうか、長い試合だったわぁ〜。
電車で来てたら帰れなかった。車だったから、最後まで見れたけど。
終バスのお知らせとか、いつも聞いたことないような放送が場内でバンバンされた。
平日なのに〜。
そして、残念な幕切れ。。きよたん、そりゃないよぉ〜。
「しぬなら1人でしねぇ〜!!!!!!」
って、仙台まで楽天戦見に行った時に、仙台のおばちゃんがダブルプレーされた稼頭央に叫んでたぞ。
まさに、それ!!



そんなわけで、1日で、2つの引き分け試合を見ることになるという珍事びっくり


2019年観戦。
マリン2勝1敗1分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.25 13:01:29
コメント(0) | コメントを書く
[相方ネタ・その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HIRO-MICKEY

HIRO-MICKEY

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 HIRO-MICKEY@ Re[1]:2023年度ラスト班長会議(04/08) ♪ふぁど♪さんへ ----- うちも10年か1…
 ♪ふぁど♪@ Re:2023年度ラスト班長会議(04/08) 班長は、11年に一度まわってくるから、や…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:セコマアイス【いちご】(04/04) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー セコマのアイ…
 ♪ふぁど♪@ Re:セコマアイス【いちご】(04/04) すごいボリュームなんですね。 一度、食べ…
 HIRO-MICKEY@ Re[1]:きゃにゃめる(ΦωΦ)(04/02) ♪ふぁど♪さんへ ーーーーー そうなんです…

フリーページ

お気に入りブログ

防草シート再利用 … New! ♪ふぁど♪さん

レギュラーリーグ シルビア4025さん

240414 あとボール3… hironoviewさん

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん

満開 ごんざどんさん


© Rakuten Group, Inc.