006942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由に・・気ままに・・

自由に・・気ままに・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

音楽情報 おしゃれ… わらしべYOSSYさん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん
わたしのブログ beckleyさん
丸ごと‘こんぶ’ こんぶ431さん
まめと楽天生活 まめかりんさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qx4q-ei/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/tuk4bt7/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2009年02月17日
XML
カテゴリ:子供たち

末っ子は、今春から小学生になりますハート

机、ランドセル、文具類えんぴつなどを買い揃え、準備万端ですウィンク

上の子の影響もあり、ひらがな、数字、足し算、など頑張って勉強してますノートえんぴつ

そんな様子を見ている私・・・ちょっぴり寂しいの。。涙ぽろり

いつまでも手元においておきたい気持ちもあるし泣き笑い

末っ子ってなんて可愛いんでしょ~ぽっハート

完璧親バカ大笑い

今、夢中になっているのは、「イナズマイレブン」サッカーマラソン

運動神経抜群の末っ子は(またまた親ばかあっかんべー)サッカーも上手ちょき

幼稚園でいち早く一輪車を乗り回し、鉄棒でもぐるんぐるんと回転するし

かけっこもダントツグッド

ん~どきどきハート何してもとにかく可愛いハート

末っ子は特に、私一人で育ててきたようなものだからウィンク

余計に可愛いのかなぽっ


さくらが待ち遠しいような・・・そうでないような・・・ぽっ

おっと・・私にはもう二人子供がいたわあっかんべーどきどきハート

大切な宝物きらきら

これからも大切に、愛情もたっぷりと・・ねハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月17日 23時39分43秒
コメント(50) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.