612515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

2007年07月04日
XML
カテゴリ:モニター
今日は、モニターテストに出かけて来ました。ほんとにちょっとの時間で終了し、後は帰るだけのはずでしたが  
先日届いたDSのポケモンのソフトに「ジラーチ」をくれる葉書が届いていたので、ポケモンセンターに行って来ました。
こんな昼間に来てるのって私一人だろうなと思い行ってみると、やはり私一人でした。恥ずかしいけど貰って帰らないと子供が・・と思い受付で葉書を渡すとお姉さんが受け取り方を教えてくれました。でも私は初心者で昨夜電源の入れ方を教えてもらったばかり。それでもお姉さんはちゃんと親切に教えてくれました。
1つ目のジラーチは順調に受け取れたのですが、あと1つが何故かバトルを開始してなかなかジラーチが受け取れません。こんなところで私の初バトルが・・。そうこうしているうちに他にも何名か受け取りに来てましたが皆順調に貰ってさっさと帰っていってしまい、店にはまた私一人。でもまだバトルしないと貰えない。早く帰りたい。
しょんぼりやっと何度目かのバトルが終了し無事にジラーチGETしてきました。帰ってきた子供に自慢げに「バトルしてレベルあげといたで」と言ってやりました。






Last updated  2007年07月04日 20時32分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


fancrew





口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかい<br />
をゲット


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【チョコラBB Feチ… New! ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Rakuten Profile

設定されていません

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.