1100357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月22日
XML
カテゴリ:モニタープラザ
BRADELIS New York 心斎橋店に行って来ました。

  • ブラデリス21.JPG


お店はこんな感じの可愛らしいお店で
店内も「女の子」って感じのお店!

  • ブラデリス5.JPG


  • ブラデリス4.JPG


こちらのBRADELIS New York 心斎橋店は
絶対に外から見ただけでは補整下着のお店とは思えません。
って補整下着のお店を見た事もないんですけどね。
普通の可愛い下着のお店って感じです。

そして商品もこんなに可愛いので
ほんとに補整下着なの??って思うぐらい。
補整下着っておばちゃんがするものっていうイメージがあり
(まさに今の私ですが・・)
色はベージュしかないと思ってたけど
いやぁ可愛いしカラフル!!

  • ブラデリス11.JPG



早速ビフォーの写真を撮ってもらい
カウンセリングを約30分もしてもらって試着。

こちらがビフォーの写真

  • ブラデリス20.JPG


  • ブラデリス19.JPG


横から見るとどこにバスト?って感じでびっくり・・
前から見てもだらしない感じで
こんなんだったんだ・・・

そして私に合うブラを探してもらって正しく着けたアフターの写真

  • ブラデリス18.JPG


  • ブラデリス17.JPG


ひやぁ~全然違う!!!
前から見てもすっきりしてるし
横から見ても「キュッツ」って感じ!!

締め付けが苦手なので
いつもゆるゆるのブラをつけているので
補整下着ってきつくてしんどそう・・という不安があったのですが
このブラは思ってたよりきつくない!
就寝用のブラは別にあるので昼間だけこれを着用するんだったら
大丈夫そう!

STEP1,2,3とそれぞれ約3カ月ごとに補整をしていくというシステムで
ブラだけではなくてショーツもあるんです。

  • ブラデリス10.JPG


  • ブラデリス9.JPG


ショーツにはお店のロゴが描かれている物もあり
このショーツを1枚購入しました。

  • ブラデリス8.JPG


3カ月間きちんと着用することで身体のラインが変わってくるそうです。

これだけでも「今時のブラは違うんだなぁ~」と思っていましたが
驚いた事に「ヌーブラ」を最初に日本に紹介したのは、こちらの社長さんだそうで
ヌーブラは下着はもちろん、今は水着用のヌーブラもありました。

  • ブラデリス14.JPG


下着ではなんとかバストアップ出来ても
水着だとだら~んとなってしまうので
この水着用のブラが売れているというのも納得!

最近のヌーブラはこんなにカラフル!!

  • ブラデリス13.JPG


他にも色んな色や柄があり、選べる楽しさもありますね!

今回選んでもらったブラにパッドを付けてもらったのですが
すぐにスタッフの方が縫ってくれました。

  • ブラデリス16.JPG


  • ブラデリス3.JPG



ビフォーアフターの実例がたくさん載っている本もありました。

  • ブラデリス.JPG


こちらの店舗は今年で9周年ということですが
他に大丸梅田店にもお店が入っているそうです!

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月25日 21時48分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[モニタープラザ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アリィー クロノビュ… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.