1106701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月18日
XML
カテゴリ:子供
今日は昼から長男の授業参観と保護者会がありました。

授業参観の終わり頃に着いて、
それから保護者会に行こうと思って出かけたのに・・

学校に着いたら子供達は掃除をしてて。。。。
あれ?もう授業ない?

授業が16時までと15時までの曜日があったのに
すっかり忘れてて今日は15時までだったのに
学校に着いたのが15時すぎでした。

保護者会が長くて2時間ほど話を聞いてたのですが
やはり途中で寝てしまい。。。

帰りに長男の練習している様子を見ることが出来たので
それだけでも良かったです!

家に帰って来たのが19時過ぎだったので
バタバタの1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月18日 23時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リッツ モイストボデ… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.
X