1106707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月30日
XML
カテゴリ:子供
今日は次男の学校から電話がなかったので
「あ~よかった」と思っていたら
昼ぐらいになって電話が・・・

ちゃんと散髪に行ってくれたのはわかるんですが
見た目がだめなので
先生が散髪に連れて行ってもいいですか?という電話。

もう、丸坊主でもなんでもいいから・・・・
先生のいいようにしてください。と。。。


今日は昼過ぎに登校だった長男から電話があり
「忘れ物を持って来て」と。
持って来てってどこまで?と聞くと「学校」って。。
あなたの学校まで車で1時間弱かかるんですけど
わかってますよね???
あなた何か勘違いされてませんか??

色々言いたいことを抱えながら
指定の時間に到着したけど
長男は校舎から出てこない。。。
待つこと30分。
やっと出てきたのはいいけど
怒られるとわかっていたので
友達と一緒に出てきました。

今回の怒りは次回何かやらかした時に
ついでに怒るネタにしよう。

指定の時間まで時間があったので
近くのスーパーに寄ると
探していたはがきがあったので
ちょっと怒りがましかも。。

これで当たれば帳消しにしてやろう。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月30日 23時14分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リッツ モイストボデ… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.
X