1106704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月22日
XML
カテゴリ:子供
先日電話で依頼のあったモニター。
キャンセルが出たということで
私に電話がかかってきたのですが
報酬をアップしてくれるというので
喜んで引き受けました。

そして今日朝から行って
帰宅するとその会社から電話があり
訪問日の確認をしたいということでした。

もう行って来ましたと言ってから
レポートを仕上げると
すぐに承認されていました。

よっぽど急いでたんでしょうね。

こうやって恩を売っていると
またいいことがあるかもと期待してしまいますが
この会社はそういう事がないんですよね。

まぁ、どこかでいいことがめぐりめぐって
きっと返ってくる事でしょう。


今日は次男をリハビリに連れて行きました。

だいぶ治ってきてるけど
ここで復帰してしまうと
また怪我をしますよと言われたので
まだ復帰は先に。。。。

でも今日からは学校にも自分で行くようになったので
私の負担が減ってきそうです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月22日 23時59分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リッツ モイストボデ… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.
X