1095914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はモニターに行ったりバタバタとした後で
友達と3人でランチに。

そこでモニターだけじゃなくって
他の話題にもなり
友達2人は盛り上がっていたのですが
私は興味なし・・・

こういうことよくあるんですよね。
趣味の話しで盛り上がっているの。
でも自分の趣味ってないんです。。

若い時好きな芸能人にはまったということがないし
何かが特別好きってことがないんですよね。

そうか、私は無趣味だったんだ。
別に困るってこともないんだけど
友達は趣味の話をしていると楽しそうだし
やっぱり気持ちが若い!

私はこのままだと一層老け込んでいってしまいそう。。
しばらくは子供たちにお金がかかるので
仕事を趣味にしようか???
それも無理だな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月25日 15時03分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【ジェリー状選考美… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.