1106675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月04日
XML
カテゴリ:モニター

ユニ・チャーム株式会社さまの

【シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て】を使わせていただきました!!

rblog-20180804213216-00.jpg

うるうるコットンと書いてあるので、
コットン自体が潤っているのかな?と思っていましたが
そうではありません。
コットンに自分で化粧水をつけて使うのですが
化粧水の量が1/2ので驚くほどうるおいますどきどきハート

そして、コットンといっても普通のコットンではなくて
毛羽立ちにくいので、すごく使いやすいんですウィンク

アットコスメでも高い評価ハート

rblog-20180804213216-01.jpg


箱を開けると、こんな感じでコットンが入ってます。

rblog-20180804213216-02.jpg


1枚が割りと大きめなんですが
rblog-20180804213216-03.jpg


1枚のコットンに切れ目が入っていて、目の下のパックなどができる優れものダブルハート

rblog-20180804213216-04.jpg


いつもより少ない化粧水の量でもコットンにたっぷりとしみこんでくれて
化粧水が足りないという事がありませんでした赤ハート



rblog-20180804213216-05.jpg


毛羽立ちにくくて、パッティングの後、そのままパックできて、というだけでも
結構素晴らしいと思うのですが
化粧水の量が少なくてよいというのは、嬉しいですね。
コスメサイトの評価が高いのも納得できますねスマイル

ブランドサイト

うるうるコットン

星ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月05日 13時49分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リッツ モイストボデ… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.
X