1106002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月31日
XML
カテゴリ:子供
明日から大学のガイダンスなどがあるということで
今日次男は入寮しました。
高校の時も寮生活だったのですが、
きっと大学生ともなれば上下関係などもないだろうと思います。

昨年12月に帰ってきて、約4ヶ月一緒に暮らして
また出て行ったのですが、やはり寂しさがこみ上げてきてしまいました。
大学を選ぶ時に、自宅通学できるところにしようかと言ってたのですが、
せっかく高校で寮生活を送ったのに、自宅通学になるのはもったいないと言って
寮か1人暮らしをするようにと言ってしまった事を後悔。
だけど、自宅だと甘えてしまうし、私も世話を焼いてしまうので
泣く泣く・・・・

この4ヶ月間は、笑ったり怒ったりあきれたり。。ほんと楽しかった!

これから4年間で無事卒業できますように!
原付が彼の移動手段になるのですが、安全運転で事故がないように祈るのみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月31日 22時28分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビオレ The クレンズ… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.
X