062246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

危険な人気馬と激走馬を探せ!!

危険な人気馬と激走馬を探せ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

今日から始まる。 まさ兄さん。さん

【観戦記】交流戦 … トラッキー0422さん

prety3156ブログ・千… prety3156さん
馬金倶楽部 なにわの華さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん

コメント新着

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…
2005.02.23
XML
カテゴリ:競馬反省
☆京都記念☆

◎マイソールサウンド  4着
 直線で伸びてきた時には「キタァ~~~~!」と思ったんだけど思ってたより伸びて来なかった(泣)
 58キロの斤量が響いたのか?
 やっぱこの馬、斤量泣きするんちゃうかな・・・

○ダイタクバートラム  8着
 道中はポツンと最後方追走。
 この馬に2200mは短すぎたか?
 次走、阪神大賞典なら買う。

▲ナリタセンチュリー  1着
 やっぱこの馬には田島騎手がよく似合う(笑)
 でも春天では一切買わない!

△シルクフェイマス  10着
 この馬場ではしょうがない・・・
 次走に期待!

△メガスターダム  9着
 なんで乗り替わったのか謎ですわ。
 今後も人気先行しそうなんでしっかり見極めていきたい。

△アクティブバイオ  7着
 ま、こんなもんでしょ!


それにしても60キロ背負って3着に来たヒシミラクルには驚いた!
これで春天の軸馬は決まったぜい(笑)



☆クイーンC☆

◎パーフェクトマッチ  4着
 自信の本命馬やったのに・・・
 ちょっと期待ハズレですわ。
 せめて馬券圏内には来て欲しかったな~

○ラドランファーマ  3着
 よく走ってくれました!
 でも結構人気(4番人気)してたんですな。

▲ショウナンパントル  12着
 他馬より2キロ重かったとはいえ、ここまで負けるとは。
 去年の新潟2歳上位馬に暗雲が・・・

△ジョウノビクトリア  2着
 この馬はよほど道悪が得意なのか?
 人気の無いサンデー産駒は怖いですね~

△プリンセスイブ  6着
 人気通り走ったってとこか。

△ライラプス  1着
 ユタカ騎手の好騎乗抜きでは語れない。
 馬場が悪かったから外ばかり見てたら内からスルスルと伸びてきたのがこの馬だった。
 ユタカさんに脱帽です(笑)


印的には当たっててもいいもんだが、組み合わせが全く合ってないんでハズレ(泣)
勝負にいっただけに取りたかったなぁ・・・



☆フェブラリーS☆

◎ユートピア  15着(要するにベベタ)
 何やってんだか・・・
 半馬身出遅れからって後方追走してどないすんねん。

○アドマイヤドン  5着
 あの出遅れは致命傷ですな。
 ゲートを出るの嫌がったらしいが、それって走るのイヤがってるのちゃう?
 今後も要注意です!

▲メイショウボーラー  1着
 もう何も言う事はありません。
 恐れ入りました!

△ハードクリスタル  9着
 この馬には時計が速過ぎた。
 次走に再度期待!

注ストロングブラッド  7着
 全く人気無いだけにこれだけ走れば十分でしょ。
 ほんまこの馬、大崩れしませんね。

注ピットファイター  6着
 東京マイルは得意のようですね!


ま、軸馬があんなんじゃどうしようもない。
某スポーツ新聞の推薦馬に押されていたんで、嫌な予感してたんだが・・・
もうサ○○ポの推薦馬は2度と買うもんかぁぁぁぁ~!



先週は12戦して2勝。
マイナス9000円でした。
先々週にあんな大きな馬券取ったもんやから、「今週も!」と狙いすぎたのがあかんかった。
やっぱあんな馬券は年に1回あるかないかやからね~

今週は軌道修正して馬券検討しないといけませんね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.23 20:19:11
コメント(4) | コメントを書く
[競馬反省] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.