062215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

危険な人気馬と激走馬を探せ!!

危険な人気馬と激走馬を探せ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

燃え尽きた。 New! まさ兄さん。さん

【観戦記】交流戦 … トラッキー0422さん

prety3156ブログ・千… prety3156さん
馬金倶楽部 なにわの華さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん

コメント新着

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…
2006.11.19
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日の朝、無事3260gの女の子が産まれました。

金曜の夜、0時に病院へ。
すぐに陣痛室へ入り4時間程苦しんだ後、いよいよ分娩室へ。
立会い希望してたんで、ワタクシも一緒に分娩室へ入りました。

でも、ここからが長くて約3時間嫁の苦しむ姿を見てました。
なんかもう、横にいるのが辛くってその場から離れようかと思いましたが、嫁の今まで見たことの無い自分を見る目が「一緒に頑張ろう」って言うてる気がして出産までずっと横で戦ってました。

そして6時43分、感動の瞬間を迎えました。


今、イジメや何やらで自殺する人間が後を経ちませんが、もう一度命の尊さを知って欲しい。
人一人が産まれるのにどれだけ苦しくて、産まれた時は両親、親族がどれだけ嬉しくて喜んでくれるか。
命を捨てるのは容易いが、手授かるのはほんま大変なんやから・・・


これで我が家は女3人、男はワタクシだけとなった訳で・・・(笑)
男の子が欲しいが、もう嫁さんも来年四捨五入すると40代やし無理かなぁ。


そうそう、昨日のお祝い馬券複勝で当たってました(産まれてちょっと落ち着いた頃に携帯で買ってました)。
わずかながらの神様からのお祝いだったようです(笑)


【マイルCS】

☆激走期待馬 カンファーベスト☆


【東京メイン】

☆激走期待馬 リンガスローレル☆


お祝い馬券もういっちょ来いっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 12:12:37
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.