096507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろみっくすのページ♪

ひろみっくすのページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiromix91

hiromix91

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 hiromix91@ silversheepさんへ! ありがとうございます!! 明日ちょっと…
 silversheep@ Re:お引越しのお知らせ☆(01/09) 引っ越しちゃうんですね。 楽天ではお世…
 hiromix91@ おみへ♪ 私も初めて見たよ!! すっごいよね!! …
 おみ@ すごいねぇぇ 芸能上達の神、はじめて御目にしたよ! …
 hiromix91@ お返事☆ >みくん そうそう!見たことあるだろう…

ニューストピックス

2006年02月27日
XML
カテゴリ:バトン☆
今日は、バイト行って、その後飲みに行ってから帰宅。
そんな平凡な日だったので、サヤカからまわってきたバトンをやります☆

まず、食バトン!!

「1*味噌汁の具で一番好きなのは?」
 豆腐。豆腐が入ってれば他に何も入ってない味噌汁でも大丈夫!

「2*茶碗蒸しの具で一番好きなのは?」
 う~ん。茶碗蒸しあんまり好きじゃないから・・・パス!
  
「4*焼鳥(串物)で一番好きなのは?」
 つくね!!(タレで)
 私やきとりが好きで学生の頃やきとり屋でバイトしてたよ(@w@)♪
 
「5*天ぷらで一番好きなのは?」
 エビかな。
 お刺身のエビは苦手だけど、エビフライとエビ天はおいしい!!

「6*お寿司で一番好きなのは?」
 やっぱりまぐろ♪
 大好き!!
 でも、サーモンといくらも大好き!! 

「7*お餅の一番好きな食べ方は?」
 砂糖醤油かな。
 昔っからこれで食べることが多かったから・・・。

「8*何鍋が好き?」
 ダントツでキムチ鍋!!
 うちで鍋をするときはほとんどキムチ鍋。
 体もあったまるし◎  

「9*ごはん派?パン派?」
 ごはん派。
 パンも好きだけどね♪
 やっぱり一日一回はご飯食べないとダメ!!

「10*そば派?うどん派?」
 うどん派。
 そばはあんまり食べない。
 もちもちのうどんが好きだぁー。
   
「11*中華で一番好きな料理は?」
 マーボー豆腐とマーボ茄子!!
 食がすすむ!!
    
「12*ラーメンと言えば?」
 札幌ラーメン。道産子ですから。
 味噌味か辛味噌系を頼むことが多いよ。
    
「13*洋食で一番好きなのは?」
 ハンバーグかなっ。
 デミグラスソースのも好きだし、煮込みも好きだし、和風も好き♪  

「14*好きなデザートを一つ」
 一位はアイス!
 あとは、プリン、ケーキ、ヨーグルト、杏仁豆腐・・・なんでも好き(^o^)
    
「15*1週間同じメニューしか食べちゃダメ。何を選ぶ?
  (栄養は考慮しないで)      
 ごはん、からあげ、玉子焼き、サラダ、梅干、チョコレート?  

「16*これだけは絶対に食えない」
 長ネギと山菜。 

「17*最後に食に対するこだわりをどうぞ。」
 自分が食べたいと思ったものを、食べたい時に食べるのが一番おいしいと思う! 


はい!では次、鳥越バトン

『鳥越』って何かよくわからんけど・・・。

アメリカ→愛媛→イギリス→カナダ→アメリカ→パリ→ドイツ

→長野→神奈川→福岡→北海道→鹿児島→福島→福岡

この後に続ける地域って・・・。

山つながりで「山口」で。

→長野→神奈川→福岡→北海道→鹿児島→福島→福岡→岡山→山口


Q1.今やりたい事
旅行、のんびり散歩、買い物、楽器、家の掃除、写真展。

Q2,今欲しい物
春物のかわいい服と靴、CanonのKISS(一眼レフカメラ)、、広い部屋、時間、オーラ(笑)

Q3,現実的に考えて今買ってもいい物
かわいい柄物のスカート、i-pod。
MDウォークマンが音飛び激しくなってきたから、次ぎ買うならi-podがいいな♪

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど、買ってない物
トイレットペーパー。
ほんとに現実的ですいませんが、そろそろ買わなきゃと思う。

Q5.今欲しい物で、高くて買えそうにない物
世界一周旅行、子犬、大きい収納のある部屋、一眼レフ。

Q6.タダで手に入れたい物
ティッシュとボールペン(笑)

Q7,恋人から貰いたい物
アクセサリーとか身につける系。

Q8,自分からあげるとしたら?
相手の欲しいものかなぁ。

Q9.このバトンをまわす5人
やりたい方、ご自由にもらってください☆

ふぅ~、長かったあ(^^;)
読んでくれた人もありがとう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 02時06分29秒
[バトン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.