096510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろみっくすのページ♪

ひろみっくすのページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiromix91

hiromix91

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 hiromix91@ silversheepさんへ! ありがとうございます!! 明日ちょっと…
 silversheep@ Re:お引越しのお知らせ☆(01/09) 引っ越しちゃうんですね。 楽天ではお世…
 hiromix91@ おみへ♪ 私も初めて見たよ!! すっごいよね!! …
 おみ@ すごいねぇぇ 芸能上達の神、はじめて御目にしたよ! …
 hiromix91@ お返事☆ >みくん そうそう!見たことあるだろう…

ニューストピックス

2006年05月11日
XML
カテゴリ:バトン☆


更新遅くなってごめんなさいほえー
こんなトロピカルな画像を選んでしまった私はまだ旅行気分なのでしょうか。

今日は昼勤で13時から終電までバイトしてて・・・バイトだけで1日終了雫
切な~い下向き矢印

まつこから
いまの自分を残しておこう。 バトン★
をもらったのでやりまーす!


1)回してくれた方の印象をどうぞ

年下とは思えないほどのしっかり者でちゃっかり者!?
みんなが聞きたくても聞けないことを、あっけなく聞いたりして周囲を驚かせたりするあっかんべー
いろいろアドバイスしてくれたり・・・私の方が年下みたい(笑)
芸術に興味があって、一緒にナスカ展に行ったよーグッド

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
  
・マイペース
・要領が悪い
・のんびり屋
・ぼーっとしてる
・顔が丸い

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・個性がある人
・頑張っている人
・ポジティブな人
・空気の読める人
・優しい人

4)では反対に嫌いなタイプは?

・自分の意見がない人
・無気力な人
・ネガティブな人
・悪口・愚痴ばかり言う人
・だらしない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと自分らしい自分になりたい。
もっとどーんと構えていれるような強い人になりたい目がハート

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもありがとうピンクハート
らぶです~ハート(手書き)  

7)そんな好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

・まこ(また旅行行こうね飛行機
・あつこ(私もオーストラリアに行ってみたい荒波
・みき(mixi初バトンかな!?よろしくひよこ
・めぐみ(今度会えたらいいねうっしっし
・みづき(仕事がんばれっ!近々語りたいよ、まぢで星

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

私はかなりビビリました雫
みんなよろしく~四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 02時14分43秒
[バトン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.