216007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

息子3人の自立が夢!の子育て日記

息子3人の自立が夢!の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/25
XML
カテゴリ:地震のこと
このガソリン不足、パニック状態と語られていますね。

今週末には落ち着く、とあちこちで言われ@埼玉、
本当かな~と思いながら、待っていたところでした。

大切に、大切に乗って、というか乗らないで、
できるだけ自転車を使い、ガソリン温存作戦も継続。

あと4分の1を切った今日、職場では車通勤の皆さんが、
あっちはこうだった、こっちはこうだったと給油話大会!

それらをフンフンと聞いた結果をまとめると…、

・確かに、行列の長さは短くなっている、
・朝イチより、午後の方が空いている、
・住宅街の中より、国道沿いのセルフがねらい目、
・土日よりは、平日の方が並ばない、

とのことで、傾向と対策をひたすら練る私。。。
できれば労力を使わず、すんなり満タンにしたいものです。

で、今日の午後、お勧めと言われるところに行ってみました。
今までは、ずら~~~っと行列のあったところです。

ところがナント、入口に2台待っているだけではないですか。
信じられな~い!!驚喜乱舞したい気持ちで列に着きました。

現金でしたが、満タンにできた時は若干震え来ました・笑
Fの上まで針が跳ね上がっているのを見て、嬉しかったな~。

ガソリンを満タンに出来ることがこんなにありがたいとは…。
早くガソリン不足が解消してくれることを切に願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/25 11:42:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[地震のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X