216010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

息子3人の自立が夢!の子育て日記

息子3人の自立が夢!の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/21
XML
カテゴリ:パパのこと
夫の職場で、被災地への応援派遣の募集がありました。
期間は1~3ヶ月、派遣先は福島市だそうです。

夫は責任感の強い人ですので、
「誰も手を挙げなければ行かざるを得ないかな」と。

公的な機関で働いている身ですので、
いつかはあるかも、とは思っていたものの。。。

いざとなるとやっぱり、動揺しますね。
誰かもっと身軽な人を優先して派遣して欲しいです。

夫も40台後半、最近は体力も低下してきて、
すぐに風邪を引くので心配です。激務になるだろうし。

もっと若手を送れば良いじゃん!と言ってみたものの、
私もわかっています…若手がほとんどいないことは・笑

夫の身が心配なのと、もちろん我が家のことも心配です。

一人で3兄弟の世話をし、自分の仕事をし、となると、
やっぱり、ちょっと勘弁というのが本音です。

三男あっちがね、もうちょっと成長していればな。
うんちを自分で拭けるようになればいいんですが・爆

気持ちに余裕がなくなりそうで、それが一番イヤです。
普段からいかに、夫に助けられているかを痛感します。

ホント、非常事態なんだなと思い知らされます@今
だからこそ、1日1日を大切に過ごしたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/21 08:36:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パパのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X