052876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRONO923

HIRONO923

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 HIRONO923@ Re:え?(12/05) >ささやん 久しぶりです~♪ なんかね…
 ささやん@ え? ひさしぶりに見にきたけど更新してないん…
 HIRONO923@ Re:うけた(11/01) >Gelb 早く帰ってきて~~~
 Gelb@ うけた これすげ~ 帰ったら見せて。
 Gelb@ www 彼らしい展開に期待が高まりますw
2004.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



卒業式写真 & 京都旅行写真



やっとUPしましたぁ~~~!!!

free pageに載ってるんで、

是非是非見て下さい (^_-)-☆

長らくお待たせしました… (汗

************


バンワ☆
今日はちょいと寒かったなぁ~。

日が温かくても、

もぅ11月だもんね、冷えますね。

もぅ5人以上肺炎にかかってる生徒がいる…(*_*)

みんなも体には気をつけて。




6月の卒業式の写真をずーーーーっとUpしてなくて、

昨晩やっとのことで載せることができマシタ。

アメリカの大学の卒業式ってのも、

アメリカ文化と日本文化の違いが表れてる1つだと思う。

細かいんだけど、イロイロと。。。

是非それをいろんな人に知って欲しいので、

卒業式の写真を載せました。

みんな見たら感想くださいな♪


そぅそぅ、この前の京都旅行もUpしましたんで、

是非是非「秋」の京都をご覧クダサイ♪

(紅葉の色づき具合はまだまだだったんだけどね…)





さてはて。

ものすごく少ない初任給なんだけど、

それをどーにか家族に使いたい。

でも、この前京都にも行ってしまって、

ホント厳しい・・・・



ので、美味しいご飯に招待するのは

もぅ少し後にして、

今週末の映画に招待しようかと・・・。



映画・・・。



何の映画って!?





そりゃぁもちろん。







”ハウルの動く城”









ちょぅど妹が週末新潟から帰ってくるし、

土曜日のレイトショーのチケットを

家族5人分。

明日買いに行ってこようか、と。。。w

家は家族でジブリファンなので。






マザコンでもファザコンでもシスコンでもないのよ。






でもあたしは家族が大切で

大好物デス。

日々感謝。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.17 00:50:44



© Rakuten Group, Inc.
X