052870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRONO923

HIRONO923

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 HIRONO923@ Re:え?(12/05) >ささやん 久しぶりです~♪ なんかね…
 ささやん@ え? ひさしぶりに見にきたけど更新してないん…
 HIRONO923@ Re:うけた(11/01) >Gelb 早く帰ってきて~~~
 Gelb@ うけた これすげ~ 帰ったら見せて。
 Gelb@ www 彼らしい展開に期待が高まりますw
2005.02.06
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております。

昨晩久々に日記をつけようとしたんです。
ほぼ書き終えたところでPCの調子が・・・。
日本語を変換しようとしてスペースを押すと、
強制終了になってしまって。
何度も頑張ったんですが、眠かったので諦めました(^_^;


この前、
Happy New Year!
って言ったばっかりだと思ったら、
もぅ2月。。。
豆まきも終わってしまった。。。


先週末は久々に彼氏に会った。

急に用事で名古屋まで来るってコトになって、
そりゃぁ彼氏の地元まで会いに行くよりは
名古屋に行くほうが断然近いっ!!!
ってことで、1ヶ月ぶり。

1泊だけだったけど、
やっぱちょっとでも会えれば
かな~り元気もらえるなぁ~て思った。w
でも、短いだけに
「おぃっ、、、あっという間だな」
ってかんじで、寂しさも倍増だけど・・・(泣

まぁ次会えるまでまた頑張る。。。ぞぃ。


************

5日(土曜日)から、
Topに載ってる大好きな

伊藤若沖

の画が公開デス。

あいにく日、月休みだから初日には行けなかったけど、
今日さっそく行ってきた♪

いやぁ、5月振りに

「樹花鳥獣図屏風」

観たけど、
ホントすごいなぁ~~~~~~~~。

是非実物を観てほしい!!
ので、お暇な方は美術館までどうぞ。


ついでに同じ美術館内で、
生徒のピアノ発表会があった。
かわぃぃ花束を渡したら、
いつも追いかけ回って遊んでるのに、
何か照れた様子だった。
だから、あたしも何か照れてしまった。w



*************


今日見た夢はホント面白かった!!!!!
最近あんまり夢見てなくて
(正確には、夢「覚えて」なくて)、
朝起きてもちょっとつまんなかったけど。

ちょっとSFちっくな、
ちょっとactionちっくな、
映像は所々スローモーションな、
例によってコントラスト強い濃い色で、

ホントにホントに面白い
excitingって言葉がピッタリの夢だった~~~!!

(いやぁ、思い出すだけで興奮してきた。w)





ではでは、みなさんhave a good night。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.06 21:48:11



© Rakuten Group, Inc.
X