052869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRONO923

HIRONO923

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 HIRONO923@ Re:え?(12/05) >ささやん 久しぶりです~♪ なんかね…
 ささやん@ え? ひさしぶりに見にきたけど更新してないん…
 HIRONO923@ Re:うけた(11/01) >Gelb 早く帰ってきて~~~
 Gelb@ うけた これすげ~ 帰ったら見せて。
 Gelb@ www 彼らしい展開に期待が高まりますw
2005.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天晴れ。

富士山



この前の、
「せくしゃる はらすめんと。」の続き。

犯人の幼稚園児にだけに限らず、
最近の年中サンの男の子達は
ずごく自分の体にも異性の体にも
興味が出てくるお年頃みたいで。。。

年中サンboysの中で流行ってる(!?)曲は、
お×ぱ×も
お×ん×んも
ガンガン出てくる歌詞で、
「バイ~ンバイ~ン♪」
とか振り付け付で歌っちゃってる。w


その日。
いつものようにレッスン中。

幼稚園の生徒は床に座ってのレッスンで、
あたしは正座して
あたしを囲むように生徒が回りに座ってた。

幼稚園の生徒はみんな結構くっついてくるから、
抱き着いてきたり、
ほっぺくっつけてきたり、
おぶさってきたり、
膝の上に座ってきたり。

そんなのは全然かわぃぃ☆


その犯人Kクンは、
あたしの目の前に体操座りで座っていた。

まず、正座してるあたしの腿の上に顔をうずめてきた。
(@_@)

すぐさま、
「Hey, what are you doing?」
なんて笑いながら言って
あたしは微妙に立ち上がった。

そしたらヘヘヘ~ってニヤニヤしてKクンは笑って、

次の瞬間、
無理やり腿の間に手を入れてきた。。。


おぉぉぉぉぉぉいっ!!!!


っとまぁ、
そんなこんなで・・・。

こりゃぁ完璧セクハラだと。w


次のレッスンが恐ろしい~~~。

(+_+)



+++++++++

昨日はお休みなので、
御殿場アウトレットへ行ってきた。

↑の富士山は
そこへ行くまでに東名で撮った写真。
天気良くて最高にキレイでした♪

気づくと大量に買い物してたぁ~~。
彼氏のプレゼントも買えた。

やっぱShoppingは
最高のストレス発散だな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.16 11:16:16



© Rakuten Group, Inc.
X