052867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRONO923

HIRONO923

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 HIRONO923@ Re:え?(12/05) >ささやん 久しぶりです~♪ なんかね…
 ささやん@ え? ひさしぶりに見にきたけど更新してないん…
 HIRONO923@ Re:うけた(11/01) >Gelb 早く帰ってきて~~~
 Gelb@ うけた これすげ~ 帰ったら見せて。
 Gelb@ www 彼らしい展開に期待が高まりますw
2005.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


週末盛り沢山でした。

日曜は朝からフットサル。
夜はフットサルのみなさんで集合。

月曜は8月中オヤスミだった着付け教室が再開。
それから母チャンに付き合って韓国映画鑑賞。
そして買い物。

+++++++++

とりあえず今日は疲れてるんで、
日曜の昼間にあった出来事だけ更新しよ~^^

朝9時集合のフットサル。
2試合ぐらいだけやるのかなぁ~!?って思ってたら、
なんと5試合もっ!!
3試合目の後半ぐらいから、かなり疲れが出て・・・

おばちゃん体力が続きませんよっ。。。>_<

高校で体育委員長なんかしちゃってた自分が、
全く動けないってコトがホント悔しかったよ・・・
足もたついちゃって・・・(苦笑

女2人+男2人+キーパーで、
女の子はあたし入れて4人いたから、疲れたら交代。
男の子も疲れたら交代。

すごい久々に運動したから、すぐ疲れちゃったけど、
男の人達は女の子の分いっぱいフォローしなきゃだから、
倍の倍の倍しんどいと思う。

ホント、チームのみんなありがとう。


全然試合に貢献できなかったし、
二日経った今日でもかなりの筋肉痛だけど、
SPORTSは良いねぇ~~~!!!

楽しかったっ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.06 22:50:10



© Rakuten Group, Inc.
X