052866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRONO923

HIRONO923

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 HIRONO923@ Re:え?(12/05) >ささやん 久しぶりです~♪ なんかね…
 ささやん@ え? ひさしぶりに見にきたけど更新してないん…
 HIRONO923@ Re:うけた(11/01) >Gelb 早く帰ってきて~~~
 Gelb@ うけた これすげ~ 帰ったら見せて。
 Gelb@ www 彼らしい展開に期待が高まりますw
2005.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


毎週月曜夜はフットサル。
女は出ないんだけどね。

今日は時間が8時15分からで早めということもあって、
来ている男は4人だけ。
それでもガンバッテ試合をしていた。

あたしは他の女の子と「寒い×2」言いながら
フィールドの外にいたんだけど、
パッとフィールド内を見ると倒れてるメンバー。。。

相手チームさんに右側からガツっと足入れられて・・・。

最初は、ちょっと痛いだけなのかなぁ~~?
なんて思ってたら全然置きあがれず、
終いには担架で運ばれて。

それから救急病院へ行きました。

靭帯が切れてるかもしれないし、剥離骨折かもしれないし、
救急病院で撮るレントゲンじゃぁはっきりしたことはわからないが
とにかく安静にして早めにもう一度病院へ行って診察してもらって下さい。
とのこと。

本人は足以外いたって元気で、返事もハキハキ、心配なさそうだけど、
これで明日からの仕事とこれからのフットサルの試合に支障が出ると
困っていました。

ホント、お大事に(+_+)


救急病院は小さい子がたくさんいた。
みんな風邪ひいちゃってるみたい、最近急に冷えるしね。

看護婦サンとか警備員サンとか親切だったけど、診察がマジ微妙!?
なんかただ応急処置してもらいに行ったような・・・。
まぁ救急だからしょーがないのかな。

怪我ってホント突然だし、
気をつけたいものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.24 23:40:03



© Rakuten Group, Inc.
X