052863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRONO923

HIRONO923

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 HIRONO923@ Re:え?(12/05) >ささやん 久しぶりです~♪ なんかね…
 ささやん@ え? ひさしぶりに見にきたけど更新してないん…
 HIRONO923@ Re:うけた(11/01) >Gelb 早く帰ってきて~~~
 Gelb@ うけた これすげ~ 帰ったら見せて。
 Gelb@ www 彼らしい展開に期待が高まりますw
2006.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日曜の結婚式で、
ウエディングケーキを食べた時のこと。

柔らかいケーキをバクバク食べていたら、
何か固いモノを噛んだ。

何かと思ってみると、
白いドラジェが入っていた。


ドラジェ(DRAGEE)
   フランスの結婚式や子供のお祝いに使われる
   アーモンドを砂糖でコーティングした物。
   チョコレートをコーティングした物もある。
   アーモンドは子宝の象徴として、
   披露宴などで引き菓子に使われる事も多い。
     

「なんでこんな固いモンがっ!?!?」
って思ってたけど、
ドルジェが入ってるケーキは各テーブルに1つだけ。


ということで、
ラッキーな私は
テーブルの中央に飾られていたお花を頂きました♪♪





なのに。。。

ラッキーなはずなのに。。。


どうやら寝ずに2つの結婚式に参加した為、
体が参っちゃったみたい。


もぅ年だ~~~~~~~~~~~!!!(;△;)


ギックリ腰ならぬ、
ギックリお尻!?になってしまった。

腰じゃないんだよ!!

尾てい骨の左横が、
ピキピキピキーーーー!!ってなるんですよっ!!!

(°д°;;)


歩いたりするのは全然問題ないんだけど、
横になったりすると、
マジ痛い。

昨日なんて、
チョット寝返りをうったりするだけで痛くて、
全然寝れなかった。


初めてその辺りがピキッ!ってなったのは
レッスン中に生徒とワィワィやってる時。

でも、その時は一瞬ピキッ!ってなっただけ。

その後も3、4回はピキッ!ってのはあったけど、
こんなに長い間痛むのは初めて(;_;)

激痛っすよ。

ホント。。。


同じ様な症状になった先生もいて、
「接骨院に行きなさい!!」って言われたんだけど。。。

この症状をどーやって説明すればいいんだ!?


なんか本当に年を感じるぞ。

どーか、早く治りますように。

病院行かずに自力で治したい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.06 23:05:20



© Rakuten Group, Inc.
X