052859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRONO923

HIRONO923

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 HIRONO923@ Re:え?(12/05) >ささやん 久しぶりです~♪ なんかね…
 ささやん@ え? ひさしぶりに見にきたけど更新してないん…
 HIRONO923@ Re:うけた(11/01) >Gelb 早く帰ってきて~~~
 Gelb@ うけた これすげ~ 帰ったら見せて。
 Gelb@ www 彼らしい展開に期待が高まりますw
2007.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



1週間、
あっという間でしたが活動的だったので
ダイジェスト日記書きます。

(ハイ、怠慢デス。)



まず、火曜は朝から一日大阪へ出張~新幹線

3、4年前に彼氏と行って以来だった。


仕事は無事終了。

「八重串」で串カツ食べたいってことで、
仕事早めに切り上げて、通天閣行って早めの夕飯。

串カツは、ホント美味だった~きらきら

小さい頃に
名古屋のオバーチャン家の近くで食べた
屋台の串カツを思い出した。

大阪は
いろんな雰囲気、建物、人が
ゴチャ混ぜなかんじ。。。

不思議。




水曜日の夜、
念願の「さくらん」鑑賞ダブルハートダブルハート

sakuran


内容は漫画でわかってたし、
まぁまぁ。

あと、菅野美穂と木村佳乃の
脱ぎっぷりに驚いた。



映像がすごくキレイ。

蜷川さんの色が好み。

金魚、マジ綺麗だった~。


あたしはずっと観たかった映画だったし、
見れて満足でしたダブルハートダブルハートダブルハート




金曜日、
会社の送別会。

普通にご飯ワィワィ食べて
愚痴ったりして、楽しかったです。




土曜日、
友達と10時から3時半までカラオケ音符

ストレス発散~音符





今日はゆっくりダラダラして、
夜は父様と母様とデートした。

特別上映中の「フラガール」を観たきらきらきらきらきらきら

hula


フラガールの感想は
また今度・・・


オヤスミナサイ月







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.12 00:35:14



© Rakuten Group, Inc.
X