055288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARINE AQUA ROOM

MARINE AQUA ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ぴろりん藻+

+ぴろりん藻+

Calendar

Favorite Blog

我海 ジン4580さん
飼育日記 北斗星6110さん
Aqua Lagoon minoru(≧▽≦)minoruさん
YAMA's Aquarium YAMA♪さん
aaa SVENさん

Comments

-Hana@ Re:お久しぶりです。(11/24) ぴろりんさんご無沙汰です^-^ いつでも…
らりほ(*^^)v@ Re:お久しぶりです。(11/24) おおー! めちゃくちゃ久しぶりだね~ …
紫紺sp@ Re:えーっと…。(06/05) 生きてたかw どーしたのかと思ったよ
たいほー4899@ Re:餌食った♪(04/17) 餌を喰ったクサフグを喰うんですか? …
ハマTAKA@ Re:餌食った♪(04/17) サンショウウオ面白そうですね。 写真ア…

Headline News

Freepage List

Jun 5, 2007
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは。
物凄く御無沙汰です(汗
いろいろネタはあったのですが全然更新していませんでした…。
皆さんに忘れられていないかとても心配です(滝汗
とりあえず近況報告をば…。
まず以前釣ってきて餌を食べるようになってくれたクサフグなんですが…。
二匹とも☆になってしまいました(泣
元気だったのに急に死んでしまったのです…。
俺が見逃してたのかな…。
兎に角残念です。

続いて新水槽のことです。
この計画はのろのろと進んでいます。
最近は欲しい本が増えた、ということで金銭的にきつくなってきたのですがじんわりと進めて行きたいと思います。

うちの水槽のことではないのですが、高校で俺の所属している部活で海水魚を飼う事になりそうです。
以前から先生に進言してはいたんですが金銭的に出来ないと思っていました。
が、少しなら大丈夫、と言うことなので最低限の器材で飼育して行きたいと思います。
あと高校の文化祭が9月にあるんですがそこで物凄く地味なことをやることになりそうです(汗
まぁ生物部なので派手なことは期待してませんでしたが(笑



まぁこんな感じですかね…。
あ、本水槽の方は(多分)順調です。
見落としてることもありそうですがね…。
それではまた!






さて漫画でも読むか…(殴










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2007 08:58:04 PM
コメント(1) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.