イーグルスブログTOP
ひろぽんのみーはーおっかけ日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 089678 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Profile

ひろぽん719

ひろぽん719

Favorite Blog

らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん

Headline News

October 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日初めて作ったブログ・・・
昨日は設定だけして、初ブログカキコミまでいかなかったもので、
とりあえずなんか書かなきゃ~と思ったので書いてみま~す!

はてさて・・・?
何を書いたらいいのやら???
ま~要は、”日記”なのよね。
思ったことを書けばいいのかな?

わたしの大好きな人はふじきなおひとさん。
そして・・・最近のお気に入りキャラがカラスコ。
今シーズンはフルスタに何度足を運んだことか?
すべてカラスコのせい!
「オレのせいにすんなぁ~」と言われそうだけど・・・。
あまりに好きすぎるせいで
ブラックユニホームをなおひとくんにも着てもらいたくて
なおひとくんのお誕生日に「NAOHITO  51」を背中にいれたものを
送っちゃった~!
なぜ・・・51番か?
なおひとくんの大好きな選手・イチローの背番号なので~す!
着てくれるといいんだけどなぁ~。
・・・って・・・ムリだよなぁ~きっと・・・。
ま~自己満足だからいっか・・・。

今日は「おしゃれイズム」が1時間SP。
そろそろスタンバイしなきゃ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 09:09:22 PM


© Rakuten Group, Inc.
X