イーグルスブログTOP
ひろぽんのみーはーおっかけ日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 089683 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Profile

ひろぽん719

ひろぽん719

Favorite Blog

らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん

Headline News

December 3, 2005
XML
カテゴリ:イーグルス
仙台に初雪が降った今日・・・
行ってきました~福盛選手のトークショーへ!

仙台の街中はそんなに降ってなかった雪も
○ンコードー○店のあたりは大降りでしたね~。
さすがは泉が岳のふもと(?)です。
完全に山の気候?

さてさて~二時から抽選会の券を配るってことだったんで
その前に行かなきゃ~と
相方とともに
1時半頃に店内にはいりましたが・・・
行列は見当たらず・・・。
おかしいなぁ~と思いつつ店内をうろうろして
二階にあがったら・・・
わたしたちのあま~い考えは覆されました。
なんとま~長蛇の列が・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
店内に入ってすぐ並べばよかったと後悔。
でもなんとか立ち見の2列目あたりを確保!
立ちんぼのまま1時間待ち
ようやく福盛きんに君さまの登場でした。
体調が悪いって話でしたが・・・
お口の方は滑らかで少し安心しました。
野村監督就任のスポーツ新聞が
トークショーのテーブルにありましたが・・・
あれは福盛選手の”仕込み”でしょ~か???

おきれいな奥様とかわいらしい大和くんもいらしてましたね~。
後ろの方に立っていらっしゃいましたが
会場中の注目をあびてました。

抽選会は・・・
相方とともにかすりもせず・・・でした(-_-;)
わたしの運は夏のカラスコ行水ダイブの当選の際に
すべて使いはたしたようです・・・残念~(>_<)

明日はトヨペッ○か~。
く~行きたかったなぁ~。
カラスコでるのに~!!
仕事でいけな~い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2005 12:35:42 AM
[イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.
X