イーグルスブログTOP
ひろぽんのみーはーおっかけ日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 089676 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Profile

ひろぽん719

ひろぽん719

Favorite Blog

らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん

Headline News

August 21, 2006
XML
カテゴリ:なおひと

7月24日から始まった、直人のライブツアーver.7.0の4本目・・・昨日は仙台。
場所は泉のイズミティ。
そのイズミティのライブがMY初日でした。

正直ツアーが始まってもわたしの直人テンションは一向にあがらず・・・。
一足先にツアー参加した直友さんからライブレポ聞いても
どうしてもテンションがあがんない下向き矢印
カラスコにはまりすぎて直人のところになかなか走れないでいました・・・が・・・
やはり~さすがはMY初日。
気持ちは一気に直人の元へ・・・ダッシュダッシュダッシュ
勾当台公園のカラスコが出るイベントにも時間的に余裕あったんで
行こうと思えば行けたんだけど・・・。
それを蹴って仙台入りする直人を静かに迎えるべく、新幹線改札口で待つことにしました。
カラスコを蹴ったおかげで(?)、愛しの直人さまを遠くから拝むことができました赤ハート
しかし・・・芸能人オーラをまったくださない直人さま・・・
一般のお客さんにはほとんど気づかれず・・・しょんぼり
う~ん・・・ファンとしては複雑・・・。
まっ騒がれないにこしたことはないんだけど・・・。

その後、国分町近くにある直人が食べたおそばを食べにいき
直友さんたちと直人話に花を咲かせ
まったりのんびりしてから地下鉄で泉中央駅へ・・・。
4時過ぎくらいに会場のイズミティに到着したんだけど、すでに会場前は直人ファンでいっぱい。
よく知ったお顔もあちこちに・・・。
さすがは~直人ファン。
すでにグッズもご購入済み。
みんな行動が早いですなぁ~。
わたしたちも早速グッズを購入。
わたしが今回買ったのは、ツアータンクトップ、携帯ストラップ、ツアーパンフ。


ライブグッズ

ちなみにタンクトップはライブで着て汗だくになったもんで
ただいま洗濯中で~すスマイル

そして・・・会場裏に停まってるツアーデコトラ。
今年はこんな感じ。

デコトラ

こんな派手なのが3台連なって走る姿・・・見て見たい。

そんなことをしてるうちにいよいよライブ開始。
最初からぶっとばしの直人。
直人のご機嫌もいい感じ。
ギンギンにギター弾いちゃってました音符
やっぱりギター弾く直人はかっこいい赤ハート
俳優やってるときもいいんだけど
このギターキッズばりにかき鳴らす姿もたまんない。
歌って踊って騒いだ2時間はあっというま・・・。
やっぱり直人ライブはいいなぁ~。
楽しくて楽しくてしょうがない!
だから一度味わうと何度でも行きたくなる。
やめられない~とまらない~かっ○えびせん~♪・・・みたいなの~。
数年前のライブでは拍車がかかり、沖縄までライブの為に行ってしまいましたびっくり
今ならさすがにもう沖縄はムリ・・・と諦めるとこなんだけど・・・
なんであんときは行ったんだろうか?
う~ん・・・まさに”ふじき(ふしぎ)マジック”?

さてさて・・・ライブが終わってからの楽しみは~う・ち・あ・げビール
ライブ話を肴に、楽しくわいわい10数人で盛り上がりました!
数年前まではまったく知らない者同士だったのに
直人ファンになったことをきっかけに仲良くなった直友さんばかり。
こういうつながりって大事にしたいなぁ~。

そうそう~大阪から来た直友さんにこんなの買ってきてもらいました!

虎みみ

ぷっ・・・とらみみ~うっしっし
これずっと欲しかったんだけど、交流戦のグッズ販売で見つけられなかったんだよね~。
まっ・・・どこにつけてくんだって話なんだけど~ウィンク
カラスコの前にこれで出て行ったらぶっとばされそうだ・・・。

あ~ライブ行ったばっかだけど早く次ぎが行きたくてたまんない~!
次は3日の新潟。
後10日ちょいか・・・。
早くこないかなぁ~?
その後は10月武道館までわたしはライブお預け。
え~と・・・たえられるのか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2006 12:39:10 AM
[なおひと] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.
X