イーグルスブログTOP
ひろぽんのみーはーおっかけ日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 089677 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Profile

ひろぽん719

ひろぽん719

Favorite Blog

らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん

Headline News

December 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はピーマンボンジョルノカンパニーのクリスマスコンサート(?)
を見に相方・あったんとメディアテークへ行ってきました。

ちょうど光のページェントの点灯の時刻と重なり、思いがけなく点灯の瞬間が見れてラッキーでした!
感動していたら・・・やってきましたよ~ピーマンたちが・・・。

SSCN2755.JPG

通行人たちを威嚇・・・じゃない・・・ちょっかいだしながら、やってきました!
SSCN2756.JPG

そしてメディアテークの建物の中に入って
いつものクリスマスソングを歌いました。(口○クで?)

SSCN2758.JPG

歌い終わって帰っていくピーマンたち。

SSCN2757.JPG

しばらく外でふれあいましたが・・・。
緑の洋服のぺペローネ(だっけ?)を、「ぺペロンチーニ!」と呼んだら地団駄ふんでおこられましたしょんぼり
あったんが「ぺペローネだよね~」って言ったら、喜んでた大笑い
ゴメンよ~間違えて~ぺペロンチーノ。←だから違うって???

後、ピーマンたちの口の中に手突っ込んでみたり、ひげをさわってみたりと・・・一通りいじって遊んでみました。
結果・・・口の中、手つっこんだりは・・・怒られましたしょんぼり

でもなかなかピーマンたちもおもしろいです。
これからはピーマンおっかけもしてみようかしらん?爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2006 12:30:37 AM


© Rakuten Group, Inc.
X